2008 スタッフアルバム4

随分遅れましたがスタッフ写真集、最終版。

スタッフ4

Hpの生業綴り拡大版にその他画像があります。


Eat A Peach * staff * 19:46 * - * trackbacks(0) * pookmark

スタッフフォト3

2008年のパート3です。

2008年スタッフ

詳しくは生業綴り71


Eat A Peach * staff * 21:01 * - * trackbacks(0) * pookmark

スタッフフォト2

あれ、前はアルバムだったか?まぁいいか。

というわけでパート2できました。

卒業つか出所?

こんな風にそれぞれ帰る時は記念撮影をします。

短い間だけれど、寝食を共にし過酷な労働に耐え、密なコミュニケーションを築いた
者たちの・・・者達の・・・者達の・・・お写真です。(浮かばない)

私、皆さんのデジカメをとっかえひっかえ撮影となります。

ところで、この企画「生業綴り」の拡大バージョンってことになってますので
一回そっちへ戻らなきゃいけないんでしょうか・・・って自分で決めろよ。

じゃあ、「生業綴り」


Eat A Peach * staff * 08:17 * - * trackbacks(0) * pookmark

スタッフアルバム

 やっと2008年スタッフさん達のアルバムに手が付けられました。

スタッフアルバム

画像は近所にある銚子塚古墳でのものですね。
いつ遊びに行ったんだろう。

詳しい話は画像がたくさんなのでHPの生業綴り&拡大版で。m(__)m


Eat A Peach * staff * 19:58 * - * trackbacks(0) * pookmark

整地

秋茄子栽培候補地の整地です。

茄子は連作を嫌うので常に新しい栽培地を探さなければなりません。

こちらの園は今年から3年間契約してお借りしました。
2段になっていますが、荒らしていたわけではないので良い圃場です。

スタッフ

ただ、低地なので排水を心配しましたが案の定、今年はこれまで雨が多くなかなか圃場に入れませんでした。このところの乾きで定植準備のための整地が出来ました。

写真を撮っているのは私。と、ではトラクターに乗ってるのは・・・


続きを読む >>
Eat A Peach * staff * 09:43 * - * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ